ギャラリー会 吉祥寺・井の頭公園前に佇む蔵画廊

2016.2.9 – 2.13 花&ショコラ展2016

main_visual

 

 

花&ショコラ展2016
会期:2016/2/9(火)-2/13(土)
時間:13:00〜18:00

成澤鷹峰 × 川村英樹
鮓処 米八なりさわ アテスウェイ
大将 オーナーシェフ

 

2月のバレンタインシーズンにぴったりのSpecial企画をお届けします。

昨年大好評だった花とチョコレートのコラボ展。
GALLERY KAIの敷地内に併設する「鮓処米八なりさわ」の大将・成澤は 華道家・成澤鷹峰(小原流師範)としてこれまで観世能楽堂をはじめとする様々な場所で花を生けてきました。

昨年に続き、GALLERY KAIで花を展示するにあたり 人気、実力共に都内一と名高いスイーツの名店「アテスウェイ」のオーナーシェフ・川村英樹氏が今回の展示に合わせチョコレートのオブジェ作品を制作・展示してくださることになりました。

お花と数々の世界的なコンクールで優勝を重ねるパティシエによるチョコレート、という夢のコラボ企画です。さらに今回は西荻窪の人気店「枝屋」の細沼浩氏の協力でより素敵なお花とスイーツの空間に仕上げます。

「花&ショコラ展」では 期間限定のアテスウェイのチョコレートをGALLERY KAIにてお買い求めいただけます。(各日数量限定、クレジットカード不可です。ご了承ください。)

 

協力:
アテスウェイ
枝屋